PAGE TOP

映画「真夜中の子供」ボランティアエキストラ大募集!

2019/06/19

エキストラ募集

             映画「真夜中の子供」ボランティアエキストラ募集!

中洲を舞台にした辻仁成氏の著書「真夜中の子供」が映画化!監督も辻仁成氏が手掛けます。

ボランティアエキストラとして映画の中に入ってみませんか?

迫力の山笠のシーンの観客役を募集しています。

ご家族,ご友人などご一緒に参加もできます。皆様のご応募を心よりお待ちしております。    



映画名: 真夜中の子供

募集人数: 500名
募集内容(役柄): 山笠の観客 
性別: 不問
年代: 不問
撮影日時: 2019年7月14日
撮影場所: 福岡市博多区中洲 ※詳細については撮影日が近づきましたら改めてご連絡いたします。
交通費・謝礼・食事: 無し(ご参加いただいた皆様には特製映画オリジナルグッズを進呈いたします。)
募集締切日時: 2019年7月6日(締め切り日が前後する場合もあります)
選考方法:制作会社が選考します。
採用された方のみEメールにて7/7頃までにご連絡致します。
応募方法(WEB登録):
応募される方は、専用の応募ホームページに必要事項を入力の上,ご登録(応募)してください。

※時間や場所の詳細については、登録された方のみ撮影日が近づきましたら改めてご連絡いたします。

 

<応募フォーム>

https://mayonakano-kodomo.com/extra/

 入力内容…氏名・年齢・性別・連絡用メールアドレス・住所・電話・同行者の有無等

※事前に info@mayonakano-kodomo.com からの受信の許可設定をお願いいたします。

※申し込み、参加に際しまして、登録フォームに記載してある注意事項をよく読み、予めご了承いただいた上で申し込み・参加をしてください。申し込みの時点で注意事項についてご了解をいただいたものとみなされますが、万が一、参加された時点で注意事項について遵守いただけないものと判断した場合には、やむを得ず参加をお断りする場合がありますことについても予めご了承ください。

 

その他条件:
衣装はご自前でお願いします。
季節は夏設定ですので半袖等の山笠を見学するのにふさわしい装いでお願いします。

 

【応募・お問い合わせ先】
会社名: 株式会社アンクロートフィルム
担当者名: 酒井

メールアドレス: info@mayonakano-kodomo.com




情報更新日: 2019/06/19

新着情報一覧へ
新着情報
一覧へ