PAGE TOP

劇場版「めんたいぴりり」 エキストラ大募集!

2018/02/05

エキストラ募集


ついに待望の人気ドラマ『めんたいぴりり』が映画化!

 

昭和30年代の博多を舞台に明太子づくりに情熱を向けた主人公とそれを取り巻く人々の人情物語。福岡発の朝の連続ドラマとして制作・放送され,ローカル発では異例の国内21局,海外でも放送。続編も登場した話題作です。

 

みなさま,ぜひこの機会に,映画の中に入ってみませんか。   

福岡での映画づくりへのご協力をよろしくお願いします。

 

■『めんたいぴりり』とは?

 昭和30年代の博多を舞台に、明太子づくりに情熱を傾けた男とそれを取り巻く人々の人情物語として、2013年にテレビ西日本開局55周年を記念して制作・放送され大反響を呼んだTVドラマ。朝の連続ドラマという福岡のローカル局としては初めての挑戦だったが、博多の人情味あふれるストーリーが共感を呼び、国内21局で放送され、さらには海を渡って海外でも放送された。その後、続編『めんたいぴりり2』や舞台版が制作され、どちらも多方面から高い評価を得るに至っている。

 

■作品概要

作品名:『めんたいぴりり』

監督:江口カン

キャスト:博多華丸、富田靖子、ほか

上映開始時期:2019年1月公開(予定)

制作プロダクション:株式会社VSQ

 

■募集概要

撮影時期:2018年3月初旬〜下旬

撮影場所:福岡県内各所(福岡市内以外のロケもあります)

役柄:昭和30年代の市井の人々役

募集:老若男女

 *参加者には特製記念品を差し上げます

■募集日程

現在撮影日程を調整しております。

決定次第、エキストラ登録をして下さった方の中から抽選にて、別途参加の可否を確認させて頂きます。まずはご登録下さい。

 

■募集要項・応募フォームはこちら!

https://goo.gl/ijHW9a 

 ※エキストラ応募はホームページの他,ふくや様の店頭でも受け付けております。

(福岡空港売店、東京2店舗、阪急うめだ店は除きます。)

 

★先行募集の他,博多の有名なあの場所でも大規模ロケを予定!

詳細については,応募登録された方に随時お知らせいたします。

 

■お問い合わせ先

menpiri@gmail.com

劇場版『めんたいぴりり』事務局



情報更新日: 2018/02/09

新着情報一覧へ
新着情報
一覧へ